素晴らしい日本・世界を次世代に(日本財団へのご寄付)

犯罪被害、交通事故、災害、自殺で失われる命
いじめや難病に苦しんでいる子どもたちがいます。
末期がんを宣告され、不安に押しつぶされそうな患者や家族。
法律や制度の狭間でセーフティネットにかからず、悩み、苦しんでいる人がいます。

日本財団へのご寄付

100%全額が「素晴らしい日本・世界を次世代へ」をテーマに活動する先駆的なNPO活動に活用します。
100万円以上のご寄付の場合は、分野を選定していただけます。
1,000万円以上のご寄付の場合は、寄付者のお名前を冠した基金の設置も可能です。お気軽にご相談ください。
寄付のお申込みはこちらをご覧ください。

日本財団は、困難な状況に直面している人達をみんなで支える社会目指し、活動しています。
日本財団へのご寄付にご協力よろしくお願いします。

寄付に関するお問い合わせ

日本財団 寄付総合窓口
電話:0120-533-236
受付時間:平日 9:00~17:00
メールアドレス:kifu@ps.nippon-foundation.or.jp

※お問い合わせの際は、お問い合わせの「基金名」もしくは「プロジェクト名」をお知らせください。
※携帯電話のアドレスをご利用の場合、日本財団ドメイン @ps.nippon-foundation.or.jp が受信可能な設定にしていただきますようお願い申し上げます。