調達に関するお知らせ

不動産売り払いに関するお知らせ

下記により売払物件を一般競争入札により売り払います。

1.売払物件

土地 (地目)宅地
所有者 公益財団法人 日本財団
所在地 (登記簿上)足柄下郡箱根町強羅字強羅 1,300番 375
面積 991.73 ㎡

2.競争参加者に必要な資格

次のいずれにも該当しないものであること。

  1. 当該売払物件に関する事務に従事する職員である者。
  2. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成 3年法律第 77号)第2条
    第2号に規定する暴力団及び警察当局から排除要請のある者。
  3. 被保佐人、被補助人及び未成年者。ただし、必要な同意を得ている場合を除く。
  4. 当該契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者。
  5. 次の各号の1に該当すると認められる者で、その事実があった後三年を経過していない者。これを代理人、支配人その他の使用者として使用する者についても、また同様とする。
    1. 契約の履行にあたり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者。
    2. 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者。
    3. 落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者。
    4. 監督又は検査の実施にあたり職員の職務の執行を妨げた者。
    5. 正当な理由がなく契約を履行しなかった者。
    6. 前各号の1に該当する事実があった後三年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配者その他の使用人として使用した者。
  6. 所有者が売払先として不適当と認めた者。
  7. その他 入札説明書(当財団ホームページ記載)による。

3.入札の説明等をする日時及び場所等

入札説明書等関係書類の交付をもって当該説明を省略する。

4.申請方法、申請書類、受付期間

申請方法 申請書に添付書類を添えて提出するものとする。
申請書 当財団ホームページ掲載の申請書を使用するものとする。
申請締切 平成26年8月13日(水)15:00まで。
提出先 当財団事務所:総務グループ 財務チーム
添付書類
  1. 入札参加資格申請書
  2. 会社経歴書(パンフレット等)*法人の場合
  3. 履歴事項全部証明書(3ヶ月以内に取得したもの)*法人の場合
  4. 身分証明書・本人確認書 *個人の場合
  5. 申告書

申請書の提出先・お問い合せ先

〒107-8404 東京都港区赤坂1-2-2 日本財団 6階 総務グループ 財務チーム

担当
内海
電話
03-6229-5111
FAX
03-6229-5110
受付時間
平日 9:00〜12:00 / 13:00〜15:00