
2009年3月3日河口きん様から故河口文男様へのお香典よりご寄付をいただきました。
~メッセージ~
介護認定5であった故人が、生前、日本財団寄贈の車、とりわけ入浴サービスの車には大変お世話になりました。故人に代わり、感謝の一部として寄付をいたします。
いただいたご寄付で福祉車両を購入し、故河口文男様のお名前と「日本財団」「夢の貯金箱」のロゴマークを入れ、3月末に生前に文男様がお世話になったという医療法人仁寿会 総和中央病院居宅介護支援事業所に寄贈させていただきました。文男様とご家族の思いは、きっと車両を利用する方々に届き、長く大切に使われることと思います。
河口文男様のご冥福をお祈りするとともに、このたびのご寄付に対し、心より感謝申し上げます。
