[ 2008/12/05]

墨田川造船株式会社辰巳艤装岸壁に「夢の自動販売機」が設置されました!


バク君「本当にありがとう♪墨田川造船株式会社のみなさま!」
バク君「本当にありがとう♪墨田川造船株式会社のみなさま!」

墨田川造船株式会社のみなさま、「夢の自動販売機」設置へのご協力誠にありがとうございます!今回墨田川造船株式会社本社に4台、辰巳艤装岸壁に1台、合計5台の「夢の自動販売機」を設置いただきました!

ジュース1本あたり10円が日本財団「夢の貯金箱」へ寄付されます。集められた寄付金は「大切な命」をテーマに社会貢献活動を行うNPO団体の活動に100%全額支出します。そして、大切に活用させていただきます。

日本に社会貢献の輪を広げるパートナーとして、墨田川造船株式会社様から下記のメッセージを頂きました。

「私達は造船業界の一員として、夢の自動販売機より生み出された資金が有効活用されることを通して、世界の人々が安心して暮らせる社会の実現に寄与したいと考えています。」

墨田川造船株式会社様は、「人が好き・船が好き・海が好き」をキャッチコピーに、大正2年の創業以来95年以上に渡り、海上保安庁、警察庁および各地方自治体などの官公庁の特殊舟艇、また海外向けの特殊舟艇および旅客船など建造している会社です。

喉も心も潤す「夢の自動販売機」。私たちは、墨田川造船株式会社様の社会を変えたいという想いを受けとめました。社員のみなさんからの「このジュースはいつもよりおいしい!」という声を大切に、みなさんと共に社会をより良く変えていくために、引き続き頑張って参ります!

墨田川造船株式会社様、これからもご支援よろしくお願いいたします!

■墨田川造船株式会社
〒135-0052東京都江東区潮見2-1-16
電話:03-3647-6111  
http://www.sumidagawa.co.jp