インターネット申請の準備

ご用意していただくPC環境は以下の通りです。

  • OS:Windows 7、Windows 8.1、Windows 10
  • Webブラウザ:Windows版Internet Explorer 10 / 11、Windows版Google Chrome

(注意)

  • 上記以外のOS、Webブラウザには対応しておりません。
  • Windowsストアアプリ版のInternet Explorer 11には対応しておりません。

インターネット申請を始める前に

  • ログインの際に、CANPANにユーザ登録したE-mailアドレスが必要です。
  • インターネット申請の入力項目の内容について、文章や数字の準備はできていますか?

インターネット申請の操作に関する注意点

  • インターネット申請手順マニュアル(PDF / 3.7MB)」をすぐに参照できるようにしてください。
  • 入力開始から1時間以上経過すると入力データが消失してしまいます。入力画面下部にある一時保存ボタンで、入力内容をこまめに保存してください。
  • ログインするためには、以下の項目が必要です。
ユーザID CANPANにユーザ登録したE-mailアドレス
パスワード※ 初めて利用する方 → 「インターネット申請手順マニュアル(PDF / 3.7MB)」記載の初期パスワード
過去にインターネット申請された方も、パスワードは初期パスワードに変更されています。
2回目以降に利用する方 → ご自身で設定変更したパスワード
  • 8〜10文字で、半角英数字、大文字・小文字を混ぜたもの

「Firefox」「Safari」のブラウザではインターネット申請の入力ができません。「Firefox」等でログインは可能ですが、申請が正常送信できない場合があるため絶対に利用しないでください。

通常募集の申請受付は2018年10月31日に終了いたしました。
現在は、インターネット申請サイトにて申請送信内容の閲覧のみ可能です。

インターネット、申請操作に関するお問い合わせ先

  • 窓口の名称:申請コールセンター
  • 電話:この窓口は終了いたしました。
  • 設置期間:2018年10月1日(月)~2018年10月31日(水)平日9:00~17:00

インターネット、申請操作に関するお問い合わせ

  • お問い合わせフォームの受付は、終了いたしました。

インターネット、申請画面のパスワードロックアウト解除の依頼

  • 【助成申請】インターネット申請画面 ロックアウト解除依頼フォームの受付は、終了いたしました。

マニュアルを見るにはAdobe Readerが必要となります。

バナー画像:Adobe Readerをダウンロードします