医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」

You are my HEROイメージ画像

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、医療の最前線において、治療と感染予防にご尽力されている医療従事者の皆さまに対し、心からの感謝と敬意を表します。

日本財団は、医療の最前線において、治療と感染予防にご尽力されている医療従事者の方々への応援をさせていただくことを目的とし、株式会社コーセーと共同で医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」を開始しました。

このプロジェクトは、匿名一般女性から、現場で日々対応されている医療従事者の皆さまに、マスクによる肌荒れや目元のケア、リフレッシュなどに役立てていただきたいという想いで、化粧品セットのご寄付をいただいたことにより、始まりました。

その想いに共感いただき、この度、KOSE様からもたくさんの化粧品セット提供をいただくことになりました。新型コロナウイルス感染症への対応で奮闘されている医療従事者の皆さまに、少しでもお力になれるよう、化粧品のセットをお送りさせていただきます。

ご希望の方は、以下のフォームにご入力の上、お申し込みをお願いいたします。

応募多数のため申込受付を終了いたしました。

  • 数に限りがございますので、お届けする医療施設様の発表は、厳正なる抽選の上、商品の発送をもってかえさせていただきます 。
  • お申し込みは医療施設単位でお願いいたします。

お問い合わせ

日本財団 医療従事者応援プロジェクト事務局