LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)

みんなのいのち
LOVE POCKET FUNDのロゴ。やさしいポケット、作ったよ。

このたび、新しい地図の3人と日本財団は共同で「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)を立ち上げました。
この基金に集められた寄付は、間接経費を一切いただくことなく、主に「生きにくさ」を抱えている女性や子どもを中心とした支援、高齢者や地方創生の支援に活用させていただきます。
まずは、長期化が見込まれる新型コロナウイルス感染症の拡大に対し「新型コロナウィルスプロジェクト」として、医療の最前線で活躍している医師、看護師、ボランティアやその子どもたちの支援などに使わせていただきます。
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

~稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんからのメッセージ~

4月27日、新しい地図と日本財団は「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)を始めます。

「for youだけどfor meでもある」

“あなたのため”が“自分のため”になる、の言葉を胸に、
「誰かにやさしくすることで自分も幸せになれる」、
そんなファンドを目指していきます。

写真
LOVE POCKET FUNDを立ち上げた「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん
  • LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)の名称及びロゴは商標登録出願中です。
    営利目的での使用は固くご遠慮願います。