いろはにほん- Experience the Soul of Japan-基金の寄付受付終了のお知らせ

平素はいろはにほん- Experience the Soul of Japan-基金へあたたかなご寄付を賜りまして、心から感謝申し上げます。

本基金は、日本文化の振興及び、被災した文化財の修理並びに修復を目的に2016年5月に設立致しました。これまでに累計で6,261,618円(2022年12月末現在)という多額のご寄付を大変多くの方々からお預かりしております。

昨今、本プロジェクトをきっかけとして、観光庁においては同様の目的のもと、インバウンド観光サービスの創出に向けての取り組みが行われるようになりました。つきましては、本プロジェクトがモデル的な役割を果たしたことから、2023年2月末日にて寄付の受付を終了することとなりました。

たくさんのあたたかなご寄付を誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

引き続き、皆さまからお預かりしておりますご寄付は、日本の文化の振興及び被災した文化財の修理・修復の為活用させていただきます。支援先が決定次第、随時公式ホームページ等を通じてお知らせいたします。

その他ご不明点等ございましたら、以下お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。

関連リンク

お問い合わせ

日本財団 ドネーション事業部

  • 電話:0120-533-236
  • メールアドレス:kifu@ps.nippon-foundation.or.jp